3月16日(金)~3月18日(日)は新わかばシステム導入のため、わかばシステムを停止しております。

 

平成30年3月14日

学生及び教職員 各位

副学長(教育・学生担当)   

                                                             兒 玉  修 

新学務情報システムの稼働開始について(ご案内)

 このことについて、以下の日程により新しい学務情報システムの稼働を開始いたします。

 ご不明な点等ございましたら、担当までご連絡ください。

(日程)

日時

内容

3月16日(金)~

3月19日(月)正午まで

システム停止およびデータ移行期間

3月19日(月)13時00分~

新学務情報システム運用開始

3月26日(月)~

4月 7日(土)まで

在学生の履修科目登録開始

(注意事項)

・システム停止およびデータ移行期間

 :一切使用ができませんのでご注意ください。

・成績入力(教職員のみ)

 :3月15日(木)17時00分までに、成績入力をお願いいたします。

  間に合わない場合は教育支援課へご相談ください。

  ※なお、「一時保存」ではなく、「提出」状態にするようお願いいたします。

・シラバス :WebClassシステムを利用いたします。

そのため、学務情報システム停止期間の影響を受けませんので、3月16日(金)~18日(日)もご利用いただけます。

・説明会  :教員および学生向けの説明会を3月中に実施いたします。(後日案内)