平成30年度前期分授業料免除、

入学料免除・徴収猶予のお知らせ

標記の件について、申請受付期間、予約期間が決定しましたのでお知らせします。

 

新入生(学部新入生・大学院新入生・新編入学生)●

新入生については申請日の事前予約は必要ありません。

授業料免除、入学料免除・徴収猶予申請の申請書類は入学手続き期間中に郵送してください。

それ以外の期間は書類を受理しません。

 

在学生

申請期間平成30年2月27日(火)~3月14日(水)

申請場所330記念交流会館コンベンションホール・ルーム

予約期間平成30年1月10日(水)~2月13日(火)

   場所木花地区・330記念交流会館内「証明書自動発行機」

   場所清武地区・医学部学生支援課内「証明書自動発行機」

(予約必須です。受付時の混雑緩和のためご協力をお願いします。)

詳しくはこちら →→→ 日本語English

 

【 重 要 】

学生生活支援課窓口での予約ではなく

木花・清武両キャンパスの「証明書自動発行機」を使っての予約となります。

必ず下記「お知らせ」を確認し、学生証を持参して予約してください。

「申請日時の予約方法に関する重要なお知らせ日本語English

 

様式等のダウンロード開始日は12月15日(金)です。

↓ ↓ ↓

入学料・授業料免除等について