日本学生支援機構の給付型奨学金(新制度)を受給している方

     → 令和3年度前期分 授業料免除申請書類(及び結果通知用封筒2枚)を提出すること

 

       ★授業料免除申請書類について  

       ※宮崎県の緊急事態宣言発令に伴い、窓口で学生サービス中止が2月7日(日)まで中止となりました。

        以上を踏まえ、提出方法を下記のとおり変更しますので、確認をお願いします。 

          提出方法:WebClass上

          提出URL:https://webclass.eden.miyazaki-u.ac.jp/webclass/login.php?id=bb7c58d31f6c0f8150836072034870b0&page=1

          提出期間:令和3年1月25日(月)~2月26日(金)

 

         ※Excelファイルに直接入力の上、提出してください。手書きする必要はありません。

         ※「学年」欄は令和3年4月1日時点での学年を記入してください。

 

 

        ★封筒の提出方法について

        

        以下場所に提出用のBOXを設置していますので、2月24日(水)までに 提出をお願いします。

        木花キャンパス・・・330記念交流会館の学生生活支援課経済支援係(2番窓口)

        清武キャンパス・・・学生支援課学生総括係(入って左側)

 

        ※封筒は前期用と後期用の2枚必要です!

       ※記入例をご確認の上、2枚セットでご提出ください。

 

 

◆問い合わせ先◆ 平日8:30~17:00

宮崎大学学生支援部学生生活支援課経済支援係

0985-58-7976,7140,7882