台湾研修-地域と世界をつなぐ-

(台湾・東呉大学)受講生募集のお知らせ

 

台湾・東呉大学において研修プログラム(予定:8日間)が実施されます。中国語の学習経験は問いません。地理的な関係からも宮崎と結びつきの強い台湾で、学生の皆さんに宮崎の魅力をアピールしてもらいます。さらに、東呉大学で講義を受講したり、学生と交流を行い、自身で台湾の魅力を発見し、それを台湾や日本の学生に伝える活動も行います。

 説明会を11月15日(火)の昼休みにL102で行います。昼食を持ち込みできます。質問事項を主に受け付けます。

 

◆日   程  平成29年 3月1日~8日(予定)

◆申込期間   平成28年11月25日(金)17:00まで(募集を延長しました!)

◆提   出  テーマ「自身が台湾でアピールしたいと考える宮崎の魅力」

をA4サイズ用紙1枚提出(書き方についてはこちらを参照して下さい)

 

内容の詳細については  こちら をご覧ください。

◆問い合わせ 基礎教育・教育企画室(教育文化学部講義棟1F)

       TEL 0985-58-7133 

       MAIL このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。

*メールでの問い合わせの場合は、件名に「台湾研修」と入力し、本文に学籍番号・氏名・電話番号等を記入してください。