宮崎大学合同会社説明会について

 

C6Tps0JUsAACUWl

 

【令和元年度宮崎大学合同会社説明会の開催中止について】(2/27更新)

3月6日(金)9日(月)10日(火)開催予定の「令和元年度宮崎大学合同会社説明会」につきまして、
新型コロナウイルス感染症の状況や政府の方針等を踏まえながら議論して参りましたが、
学生および採用担当者の皆さまの健康や安全面を第一に考え、開催を取りやめる判断に至りました。

本説明会の中止にあたり、就職活動等に関して不安や疑問のある方は、
各学科の就職担当教員、または、学生生活支援課キャリア支援係へご連絡ください。

※本説明会へ参加予定だった企業の採用情報等は下記URLより確認することが出来ます。
(閲覧期間:2020/3/1~31まで)
https://cms.career-tasu.jp/event/top/s/00720

 

令和元年度宮崎大学合同会社説明会について

 令和元年度宮崎大学合同会社説明会は下記日程で開催します。

 

【日時・場所等】

・日時:令和2年3月6日(金)、9日(月)、10日(火) 

・場所:宮崎大学体育館(宮崎市学園木花台西1-1)map

・参加企業:321社の企業 予定(107社×3日間)

 ※当日のタイムスケジュールは、こちらをご確認ください。

 

【参加する際の事前準備等】

各企業を訪問する際には、下記の『企業提出票』の提出が必要な場合があります。
『企業提出票』は当日、会場に配布していますが、その場で記入するより事前に記入した方がスムーズに各企業を訪問することができます。下記よりダウンロードし必要な枚数を準備しておくことをお勧めします。

また、学生生活支援課キャリア支援係(330記念交流会館)にて、複写式の『企業提出票』も用意しておりますので、必要であれば各自取りに来てください。

企業提出票(.xlsx)

※宮崎大学生は、当日学生証をご持参ください。

 

【対象学生】

・2021年3月学部卒業予定者及び大学院修了予定者

 他大学生も参加可能です。

・参考:昨年度参加人数 1日あたり平均約222人 学生在席数team

 

【参加企業一覧】

    3月6日(金)

  3月9日(月)

  3月10日(火)

  ※参加企業は随時更新いたします。

2019goudoukaisyasetsumeikai

画像をクリックすると、jpeg画像が表示されます。

 

【企業の皆様へ】

 令和元年度宮崎大学合同会社説明会の申込受付は終了いたしました。


 

お問い合わせ先

【お問合せ先】

 宮崎大学学生支援部学生生活支援課キャリア支援係

 〒889-2192 宮崎市学園木花台西1丁目1番地

 電 話:0985-58-7141 (平日9:00~17:00)

 メール:このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。

 

その他情報

【企業の皆様へ】 

学内単独会社説明会については、こちらをご覧ください。